【参加者募集】介護現場におけるお困りごと発表会のご案内 終了いたしました
この度、令和4年1月20日(木)に『介護現場等におけるお困りごと発表会』を開催致します。
お困りごと発表会 ご案内
介護ロボット機器の普及には、企業のシーズが活かされた機器、介護現場のニーズに沿った機器の開発が必須です。しかし、開発企業は介護現場のニーズを収集する場が少ないことが課題となっています。そのため、企業が介護現場における課題等を把握し、介護現場で有効な製品の開発につなげることを支援するため、介護ロボット機器や福祉器具等に関心のある福祉法人・施設等の協力を得て、介護分野への参入、機器の開発・実用化をめざす企業を対象に、介護現場におけるお困りごと発表会を開催致します。
〇開催方法
・Zoomウェビナー開催
〇日時
・令和4年1月20日 13:30~16:00
〇募集参加者
・機器の開発・実用化をめざす企業、介護分野への参入希望企業、介護施設等関係者、開発・導入支援関係者
・参加者定員:500名(先着順)
〇参加費
・無料
〇申込方法
・申し込みフォーム:イベント参加申込書 – Google フォーム
必要記入事項:氏名、会社・部署名、住所、電話番号、Emailアドレス
※自動送信にて申込受領メールを送信致します。返信が無い場合はお手数ですが窓口までお問い合わせ下さい。