【終了しました】令和2年度 お困りごと発表会の開催について(お知らせ) 2021/02/17
この度、令和3年3月17日(水)に、介護現場等におけるお困りごと発表会を開催致します。
お困りごと発表会 ご案内お困りごと発表会 チラシ
介護ロボット機器の普及には、企業のシーズが活かされた機器、介護現場のニーズに沿った機器の開発が必須です。しかし、開発企業は介護現場のニーズを収集する場が少ないことが課題となっています。
そのため、企業が介護現場における課題等を把握し、介護現場で有効な製品の開発につなげることを支援するため、介護ロボット機器や福祉器具等に関心のある福祉法人・施設等の協力を得て、介護分野への参入、機器の開発・実用化をめざす企業を対象に、介護現場におけるお困りごと発表会を開催致します。
開催方法
・Zoomオンライン開催
日時
・令和3年3月17日 13:30~16:30
募集参加者
・介護分野への参入希望企業、機器の開発・実用化をめざす企業、介護施設等関係者
・参加者定員:100名(先着順)
参加費
・無料
申込方法
・メール申込
申込先:info@kobe-reha-robo.jp
必要記入事項:氏名、会社・部署名、住所、電話番号、Emailアドレス
※申込受領メールを送信致します。返信が無い場合はお問い合わせ下さい。